アンジュオリジナル「集中ケア+デイリ―ケア」完成日 予定
query_builder
2021/11/07
■どんなクセのタイプなのか?
■どんな髪質なのか?
■髪のダメージはどれくらいなのか?
■前回された最終月・最終日はいつなのか?
■縮毛矯正されている周期はどれくらいなのか?
■いつごろから縮毛矯正され始めたのか?
■カラーと同時に希望されているのか?
■髪は伸ばされているのか?
■希望のスタイルはあるのか?
■前髪は縮毛矯正されるか?
■何が原因で今回ご来店頂いたのか?
■縮毛矯正に対して疑問点はないか?
■本日はヘアーアイロンを使いクセを伸ばしていないか?
■過去にデジタルパーマやパーマをされていないか?
以上のことを確認しながら技術にはいります。
■お客様のご要望をいきなり却下する!
■アドバイスがない!
■トリートメントはいいのに無理に勧められた!
■一方的に自分の意見を勧める!
■相談すると、めんどくさそう!
■髪が多いことを何度も連呼される!
初めてで「私のこと理解しくくれるだろうか・・・」など緊張されるかと、思いますが、気持ちを打ち明けてくださいね。
ご来店の「最後の鏡の瞬間!」
全ての始まりと思っています。
大切なお金・大切な時間を使い数あるサロンの中、
わざわざ遠方よりご来店して頂いています。
明日からの生活への気分が左右する瞬間だからこそ、あなたの素直な気持ちをお聞かせくださいね。
自分自身や家族の事のようにサポートさ得て頂きます。
あなたの幸せの為に・・・
|
078-882-0707 9:00 〜 18:30
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。